「ブロック機能」のリニューアルについて

道志村の事件で自分が捜査員だったらこう思います

お母さんが【目を離したら居なくなっていた】と発言していましたが、ショッピングモールじゃあるまいし あんなキャンプ場 山で小さい子の目離しますか?買い物中とかならわかります

山って崖とかクマとかいるし危ないから余計に目を離さないで監視してると思います

教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

子供たち同士で河原で遊ばせその中で美咲ちゃんの姿だけなかったとなってますがみんなと違う方向へ行ってるのを目撃してる人がいます

10分間の間に大人が追い付けない場所まで移動はできないはずですが
不思議です
今回の事に対して誰が責任を感じるかも私のせいでと自分をせめるはずですがその部分がないのもおかしい
    • 1

>何でそんな詳しいの?あなたそのキャンプ場にいたの?

道志みちに50以上あるキャンプ場の中で3本指にはいる有名なキャンプ場であり、それは関東のキャンパーなら誰でも知ってる超メジャーな子供づれで楽しめるキャンプ場であり、
東京神奈川の各小中高校やボーイスカウトが部活合宿や林間学校に利用されるキャンプ場だからです。
事件は八つ墓村みたいなサスペンスの寒村が舞台じゃないから不思議な事件なのです。
    • 2

現地そのものは知りませんが、

ご両親はなぜ目を離したのか…
ここ連日のように、
遺留品だとか骨だとか、
不思議です(´ー`)
    • 1
この回答へのお礼

おかしいですよね なんか変です

現地を知っていますが、目を離せないあんなキャンプ場とはどんなキャンプ場ですか?

事件当時、一緒にキャンプに行ってた関係者は7家族27人もいた上で、キャンプ場への道路は上下に一本道しかないんですけど。
そもそも学生が部活合宿をするテニスコートや野球場や体育館などが併設された民宿旅館併設のキャンプ場です。

現場に行った捜査員ならそんなこと思いません。見たこともないのに知った気になってるからそう思います。
    • 2
この回答へのお礼

何でそんな詳しいの?あなたそのキャンプ場にいたの?

捜査員は事件を捜査するのが仕事です

山の監視員ではありません
    • 0
この回答へのお礼

はいそれはわかっています