プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードの電話対応の人がたまに、暗い感じの口調の人がいます。特に、振込みの催促部署?ですね。カード会社は、メンタルやられやすいんですかね。カード会社は、ブラック企業ですか?

A 回答 (2件)

カード会社で督促業務したことがあります。

性格的に向き、不向きはあると思います。事務的に割り切らないと精神的にしんどいと思う人もいるかも知れません。私はぜんぜん平気でしたけど。プレッシャーをかけるためにあえて暗い口調で話す人もいます。そもそも明るく話す内容ではないですしね。カード会社がブラックというのはなにが根拠ですか?
    • good
    • 0

何の心配?www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!