アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。先日、住所の問い合わせで地元の市役所にお電話した所、管財課へ問い合わせ下さいとの事で連絡した。要件は解決しました。
所でその管財課強いどんな所ですか?

A 回答 (3件)

若干役所により業務範囲は異なりますが概ね次の通りです。


①庁舎の維持管理・電話交換業務
②公募売却の実施・普通財産の維持管理
③工事請負・物品購入契約業務、入札参加資格審査業務
④工事の出来高・竣工検査
・お知らせ・私有地売却・発注情報・契約結果など
    • good
    • 4

市の「財」産を「管」理する部署です。


市の施設の住所を問いあわせたので、そちらに回されたのでしょう。
    • good
    • 1

別に強くは無いと思います……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!