プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

選挙をすると親ロシア派が大統領になるので、ユダヤが作ったアゾフ連隊がオレンジ革命起こして、親ロシア派の大統領を暴力で追放してから、ずっとロシア派住民はアゾフ連隊に迫害を受けているのに、なぜ国際社会は何もしなかったのですか?
ISISと同じテロリストではないのですか?
プーチン大統領は、国際社会に訴えてきたのに、何もしなかった国際社会が、プーチン大統領やロシア人を戦争犯罪者と決めつけるのは狂っていませんか?

「アゾフ連隊の旗とゼレンスキーの持ってる旗」の質問画像

A 回答 (4件)

そのゼレンスキー氏の画像は加工されたものです。


ゼレンスキー氏が持っているサッカーユニフォームの背番号「95」をいじって鍵十字のようにしているものですが、そのことはちょっと検索すればわかることです。
『疑うことを知らない純粋無垢な人』を雑コラで引っかける気が満々な人は世の中に結構いますが、これはそういう話です。

元画像を扱っている記事)
https://www.afpbb.com/articles/-/3351189?pid=234 …
    • good
    • 1

アゾフ連隊は、もともとは、政府公認の対ロシア系ウクライナ人の民族浄化を目的をした軍事組織で、それをゼレンスキー大統領が大領領直轄の準国防軍扱いしています。

司令官が自分が管理する部隊の旗を持つのは不思議ではありません。
なお、近々ではアゾフ連隊は大統領直轄から内務省に所轄が変わったはずです。
    • good
    • 2

それはロシア側だよ。



これまで、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
「アゾフ連隊の旗とゼレンスキーの持ってる旗」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レベルが低いのは、資本家に私兵作らせて正義軍に入れ、親ロシア派大統領追放して、暴力革命で政権奪取して、野党派に変わった親ロシア派住民虐殺しまくっていたウクライナ政府の方でしょう?

お礼日時:2022/05/15 09:37

また、プロパガンダか。


もと記事を示していない。

前に、在日ロシア大使がブッチャーの証拠写真を出したが、場所の捏造だった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プロパガンダはアメリカの方でしょう?

お礼日時:2022/05/15 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!