プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンで教えてグーのアプリをインストールしようと思ったらインストール済みとなってます。でも探しても見当たらないんですがどうすればいいですか。ただ最近タブレット端末の方でインストールしたのですがそれが関係しているんでしょうか。

A 回答 (3件)

お礼の内容を確認しました。


GooglePlayの表示は、タブレット端末にインストール済みという意味です。
パソコン版の「教えて!Goo」アプリは無いので、ブラウザでご利用ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、よく分かりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2022/05/15 12:19

WIN10にインストしようと試しましたが、GoogleプレイのアプリってAndroid向けなのでインストボタンは反応しませんでしたね。


そのメッセージは出てきませんでしたけど。
タブレット端末はAndroidなのでは?
それに端末が複数あってもそれぞれにインストできますよ。(他のアプリですが)
うちは全てAndroidです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます‼
そうですタブレットはアンドロイドです。
凄い詳しいんですね!尊敬しちゃいます。

タブレットのアプリで教えて!gooしてると使いやすいのが分かったのでパソコンでもアプリでしようと思ったんですけどね。肝心のアプリが見つからないんじゃどうしようもないのでもう諦めて以前のやり方でやることにします。どうも色々ありがとうございました‼

お礼日時:2022/05/15 12:16

・OS、機種名は何をお使いですか?


・「インストール済み」は、どのような操作で確認しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・ダイナブックというノートパソコンです。Windows10です

・Google検索してたらGoogleプレイというのがあってそこ押したらアイコンと共にインストール出来る画面になったので、インストールしようと思ったら「インストール済み」となっていたんです。

お礼日時:2022/05/15 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!