Thinkpad T22 (Win2000)でMicrosoft IntelliEyeを使っています。
ドライバはMSのサイトから最新のをDownloadしました。
しかし、1度シャットダウンして、ブートすると、ドライバを認識していないようです。マウスのプロパティのデバイスの選択に入っていません。
ただ、また再起動(シャットダウンしないで)するとデバイスの選択に入ってきます。
ドライバは、何度か再インストールしているのですが、直りません。
何か対処方法がありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

失礼します。

リンクがうまく行っていないようです。
http://www-6.ibm.com/jp/domino01/pc/download/dow …

長すぎたみたいですね。
こちらに飛んでください。

でわでわ
    • 0

こんにちは。

1)マウスの不良
2)USBポートとの相性
3)T22側のUSBスタートアッププロセスの異常
ではないかと思われます。

・ただ、電源を落とさず、再起動だと認識することから、マウス不良は薄い。
・3と2は、複雑に絡み合う可能性があります。

T22ですが、昨日BIOSアップが入っていますが・・・。
いかがでしょう。
※BIOSのアップデートは、自己責任です。一切保証できません。

でわでわ

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/domino01/pc/download/dow …
    • 0