アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料で低速でワイファイを使わなくっても、オフラインでも途切れず普及に音楽を楽しめる音楽アプリを教えて下さい、やっぱりオフラインの場合は無理なんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (4件)

パソコンから音楽を転送する


あぷりは、スマホなどから、音楽をダウンロードして購入する

そして、最初から入っているミュージックとか購入したアプリから、音楽を再生する

Youtube Musicは、自身で転送したものは、オフラインとかでも再生できるようになっている。

上記の方法しかありません。


無料で音楽配信のものなら、権利者の許可を得ているまともなものは、オンライン再生のみ。
無線LANを使わなくてもネット回線に接続さえしていればよいので・・・
低速な200kbps程度でも再生できる

まぁ、権利者に無許可のものは、オフライン再生も一部あるようだが、おすすめしないから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/05/15 19:26

1)PCに録音している音源をスマホに転送。


2)転送された音源をスマホの再生アプリで再生する。

上記の手順でやれば、WiFi、ネット一切不要で音楽が楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/05/15 16:31

最初からついてくる「音楽」や「ミュージック」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2022/05/22 20:49

音楽をダウンロードしておけばいいのです。


そうすればオフラインでも、スマホ内の音楽は自由に聞く事が出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2022/05/15 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!