アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行って休日やってないんですか?
平日行く暇ないので、休日に行きたいんですけど。
振込したいんですけどどうすれば良いでしょうか、、

A 回答 (4件)

銀行は休日やってないです。


現金を振り込むのであれば、平日に行くしかありません。
口座に入っているお金を振り込むのであれば、休日でもできます。その銀行、または提携している金融機関のATMにキャッシュカードを持って行けばよいです。
    • good
    • 0

コンビニに設置しているATMを操作して振込すれば?

    • good
    • 0

振込だけなら、スマホやパソコンんでも出来ます。

    • good
    • 0

窓口は閉まってます


振込ならATMでどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!