プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビをあまり見てないので、質問です。AKB48の柏木由紀ってもう卒業しましたか?教えて下さい。急ぎます。

A 回答 (4件)

まだ、選抜メンバーで現役です。



少し前に、脊髄の重い病気で手術していました。
https://www.chunichi.co.jp/article/280900
    • good
    • 0

卒業は して無かった様な?



コロナに感染して入院というニュースが流れてたから まだ休養中なのかも?
    • good
    • 0

柏木由紀子ねッ!

    • good
    • 2

まだ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!