アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚や恋愛に興味がない男って、
ゲイなの?(((・・;)

A 回答 (3件)

そうでない人もいるみたいですね

アメリカでも増えてきてるらしいので日本特有でもありません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

関係ないと思いますがそんな時もあるでしょう。

人生は自分の一生をかけて生きて行くものだと思いますよ。歳と共に老いて行きます。子供の時に必要な事社会に出て必要な事しっかり生きて老後を迎えます。60に成れば何もかも今まで持っていた物を無くして行きます。目が見えづらく、歯も少なく、耳も難聴に髪は白髪か薄くか膝や腰血圧や糖等若い頃持っていたものが段々無くなり先輩達が後1年か2年かと言わんばかりに葬儀が増えていきます。結婚式が増える様に偶に不安になる時もありますが自然と慣れて来ますね。
なので普通に今ある物はとても大切な物だとは若い頃は感じないのだと思います。だから大切に好きな様に先々の事も予測して恋愛できる時に結婚できる時にしておくべきだとは思いますね。親身になって老いた自分を大切にしてくれるのは夫婦だけだと思います。
もしゲイだとしても老いた時に相手が居るだけでも違いますよ?1人でなければ心の支えにはなってくれると思いますね?
    • 0

結婚や恋愛に興味のないバイク馬鹿です。

今日も片道約300㌖走ってバイク弁当食べに行きました。
「結婚や恋愛に興味がない男」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

プライベートが充実しているやんけ
(´・c_・`)