プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日好きな人とLINEをしていたときに、彼氏彼女の話をしていたら好きな人に「好きな人いる?」と聞かれました。
嘘はつきたくなかったため、「いる」と答えました。「当ててあげる」って言われて質問をされました。「同じクラスにいる?」とか「LINE繋げてる?」などと聞かれ正直に答えたり「どうかなー」と誤魔化したりしたら「わかったかも笑笑」と来てバレてしまったかもしれません…。好きな人は思い当たる人が二人いるようで「その二人って誰??」と聞いても「いやー言えないなー笑笑」みたいなこと言われたのでバレているかは確定ではありませんが多分バレています…。
普通に連絡はとれるし明日も二人でゲームをする約束があるため話す機会はありますが、どうやって接すればいいですか?また、好きバレをしたとき相手はどう思うのでしょうか?

A 回答 (2件)

別に普通にしてればいいと思います!!


LINE交換できてるのが羨ましいです泣
好きバレをした時、ゲーム約束するくらい仲良しさんなら嬉しいと思います!!
そのまま付き合えるかも!?頑張って下さい!!
あと、宣伝みたいになっちゃって申し訳ないんですけど、僕の質問答えてくださると嬉しいです…↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12949300.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12949287.html
    • good
    • 1

好きバレはむしろしていいです(#^^#)お相手の方、大喜びですねきっと(#^^#)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!