アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の人は貞子を見たら怖いのですか?
なんかこの前ネットで、白と黒の服が椅子にかかっているのが貞子に見えて気絶しそうになったみたいなことを書いてました。
でもぼくは貞子が好きなんですけど。
貞子みたいなものに遭遇したら興奮してしまいます。

A 回答 (4件)

貞子を見たらあまりの怖さに腰を抜かしてしまうと思います(((;꒪ꈊ꒪;))):

    • good
    • 0

今の薄型テレビで出ようとしたら、途中でテレビがひっくり返って、顔面を強打するでしょう。


当時も、14インチテレビしか無かったら小さい貞子が出てくるのかとか、テレビの前に金網があったら心太みたいに出てくるのか、などのツッコミがありました。
    • good
    • 0

怖いというより、気持ち悪い

    • good
    • 0

だとしたら、貴男は一週間以内に息絶えてしまいますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!