『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

映画学校の卒業作品とのこと。双葉さんの文庫に一部記入があります。短編のグランプリをもらっています。映画、DVD、ビデオどちらでもかまいません。もう一度見たいと思っています。また短編「ふくろうの河」も見る方法はありますか、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ビアス原作のロベール・アンリコの方ですよね?



ここのサイトの本年度のラインナップ(ページの下のほう)に「ふくろうの河」がありますが、福岡の近くにお住まいなら、要チェックかもしれません・・・

同じ原作のエピソードがTV化されていた「ミステリーゾーン」(サーリングの)は途中でDVD発売止めちゃうしなあ。

九州日仏学館&オフィス・ヌーヴェルヴァーグ 
「第13回クラシック・シネクラブ」
http://www2.gol.com/users/faff/nv.html

参考URL:http://www2.gol.com/users/faff/nv.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。住まいは東京なので九州日仏学館TELしてみます。高田馬場で以前見れたかもしれませんが行かずじまいでした。ですので余計に、見てみたいです。その他の短編、切れ味の良さ、探したいです。岩井「ラブレター」も、高校時代の物語のみで、OKと思いますが。
 今はキューバ映画(DVD)中心に見ています。
 さて「ふたり」探します。
             3/28

お礼日時:2005/03/28 23:47

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

DVDもビデオも、全くなしです。
さらに探してみます

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。私もずっと気にして探していましたが、見つかりません。ですのでもう一度みたい、手元に置きたい気持ちがつのるだけです。gooに初めて、質問しました。
 他の方より連絡いただきました。九州日仏学館http//www2.gol.com/users/faff/nv.html
「ふくろうの河」見れるかも知れません。
 以前、高田馬場で見る機会ありましたのに、残念ながら見ませんでした。
 この映画の投票に、4名の10点満点つけた方いらっしゃいまして、びっくりしました。
 またよろしくお願いします。   3/28

お礼日時:2005/03/29 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング