アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い女の子を見ると病んでしまいます。

見た目だけじゃないよ!性格もブスだったら終わるよ!と思うようにしてますが、やっぱ顔ですよね…。顔で差別を何回もされたり、可愛い子にいじめられたり。
それなりに努力はしてます。ファッションやメイクに力を入れてみたり、でも結局は顔立ちで、結局はブスです。
何回も鏡を見て落ち込んだり、ブスすぎて消えたいと思ってしまうこともあります。こんな自分が嫌です。これだけは!と言う得意なこともありません。
どうしたら自分を認めてあげられて、好きになれますか?

A 回答 (2件)

タレントを見てて思う事は、ブスが生きる道は「お笑い」だなという事です。

ブスはブスなりの愛嬌があれば、鬼に金棒だと思いますよ。
    • 0

確かにそうかもしれませんね。

でも、可愛くていじめをしている方は私には可哀想だなとも感じますね。
だって、せっかく可愛いのに、それを生かさずに人を傷つける事でしか自分の価値を見出だせてないということですよね。
私は、そんな人間でありたくもないです。
話が蛇行して、すみません。
見た目が悪くったって得意な事はなくても質問者さんにも良いところはありますよね。
親に聞いてみてください。
私の良いところは、どこ?と、自分の良いところを探して色んな事を努力して、自分で自分自身を褒めてあげれば良いかと思います。
    • 0