プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊婦で1週間安静した後仕事した方いませんか?

安静はどのレベルでしたか?

質問者からの補足コメント

  • なるべく動きすぎたりしないで仕事も控えて休んでくださいねという感じです。

      補足日時:2022/05/15 20:50

A 回答 (3件)

医者に聞くか看護師に聞いて下さいじゃなきゃ大変なことになりかねません

    • good
    • 1

8週で出血したため2週間自宅安静でした。


極力寝たきりでトイレなど意外動かないでと。

出血も治って医師からokが出てから仕事しました。
お医者さんの判断ですね。
    • good
    • 1

質問者さんの安静レベルを教えてください。


医師の診断もあっての安静かどうかも…。

コメントが出せません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!