プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いちばん小さいサイズのポテサラが、値引きに値引きされて、50円。これくらいの値段で買えると、なんか嬉しくなるよね?

A 回答 (3件)

夕方スーパーに行ったら40%引きのステーキ用肉を売っていたので、籠に入れて他の売り場を見ていたら、店内放送でタイムセールの、案内があって、さっき籠に入れた肉を半額にすると言っていたので、肉売り場に戻って店員に見せたら半額シールを貼ってくれた(^^)


150円ほど儲けた(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「歳をとると、そんな図々しいこともしゃあしゃあとできるようになるんだね! 羨ましい!」とか言ったらキレる?

お礼日時:2022/05/15 22:17

サラダの立場も考えて下さいッ!

    • good
    • 1

はい、閉店まじかにスーパーに行くのは好きですね。


品数はないけど、半額以下で売ってるとつい手がでます。
年末の閉店間際はもっと楽しい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!