プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカが数兆円もの軍事支援をウクライナに投資しますが、もし反米国がこれで軍縮しようという動きになったら、武器売れなくなり、アメリカは大打撃、大損失食いませんか?

このままだと、アメリカが儲けてしまいますよね。

質問者からの補足コメント

  • ロシアもネオナチへの軍事作戦なので、人道支援確保に協力したり、配給したりしていますし、空襲も核兵器も最新鋭の兵器などは使っていません。ミサイルもネオナチが基地にしている施設を狙っています。
    戦争を拡大したいのは、アメリカだと思います。

      補足日時:2022/05/15 22:47
教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

ご心配なく。


反米国、ロシアなんかは意地になっていて引かないから、ロシアが引かない限りは延々と続く。

>ロシアもネオナチへの軍事作戦なので、

ロシアは「敵はネオナチ」と看做すことが自分達のリゾンデートルになっているだけで、自分達はネオナチを上回る非人道的行為をしています。

>人道支援確保に協力したり、配給したりしていますし、

親露地域にね。

>空襲も核兵器も最新鋭の兵器などは使っていません。

空襲はしているんじゃないの? 焼夷弾だか白燐弾って上から降らせるものですよ。今のところ核を使っていないのは事実でしょうけど。

>ミサイルもネオナチが基地にしている施設を狙っています。

市民が避難している劇場や学校、病院って基地なんだw
巻き返されて、モスクワの劇場や学校、病院が攻撃されても文句はないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

教えて!goo グレード

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング