アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には4年付き合っている彼氏がいます。両親がいなく、兄弟に会ってから同棲すると言ってます。でも、私は早く同棲したいし、結婚して子供も作りたいんです。どうしたらいいんですか?もう彼氏は私のことが好きなのかも分からないし、もう疲れちゃいました

A 回答 (2件)

単純に兄弟と会えばいいんじゃないですか?

会えば同棲して結婚に向けて行動できるんですよね?
なにか兄弟と会えない理由があるのですか?
    • 1

> 両親がいなく、兄弟に会ってから

>同棲すると言ってます。
文章が少し分かりにくかったのですが、両親がいなく兄弟がいるってのは、あなたですか?
同棲するって言っているのは、彼ですか?

ごちゃ混ぜ文になっている気がするのですが。。。
違いますかね?

それとあなたとしては、親族のあいさつとか筋を通さなくても良いから、さっさと結婚して子供を作りたいってことですかね?

なら、さっさと避妊しないで既成事実を
作ってしまったら良いんじゃないでしょうか。

けど、それをやるとあなたの倫理観と言うか、常識外れな感じは嫌われますけどね。。。

彼は、あなたを受け入れることはもちろんの事、親族にあいさつしてからと考えていると言うことは、あなたの親族も大切にしていくと考えているのでは?

けど、あなたは自分のこと、自分だけの幸せだけで
良いってことですかね?

彼も親族も無視、自分の都合の良い世界が作れれば良いんですかね?

あなたみたいな考えを持つと周りは、疲れるし
幸せにはできないのでは?

あなたは、あなた以外の人を幸せにすることは
考えていないので、子供が出来ても子供は
あなたを裏切ると思いますよ。。。

4年も付き合っていて、思うように進まないのは
分かりますが、もう少し丁寧に自分も他人も接した方が良いのでは?

まずは、1つ1つを課題をこなすべきなのではないでしょうか?

まずは兄弟に会えば良いだけのことですよね?
その調整や段取りを時間を作ってもらい話し合うところから始めるべきでは?

時間がないのではなく、時間を作ってもらうと言うところから話をしてみるべきでしょう。

なぜ、時間がない?理由とか掘り下げても
良いわけです。

休みの日は、必ずあるわけだし、なんなら細かく括れば午前の予定や午後の予定として分けても良いし、優先順位は何なのか?を問いただしても良いわけでしょう。

優先順位は、どうなのかをもう少し話し合ってみてはいかがでしょうか?

そしたら、彼の本音がたくさんかいまみえてくると思いますので、本気を感じられなさそうなら、彼キープでも良いので、次の候補を探されても良いでしょう。

よは、やる気ないやつ、行動力のないやつは、正直、あまり相手にしてても時間の無駄ですからね。
    • 0