プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長差は55㌢あるが、体重はほぼ同じの対称的な体格の二人がボクシングルールで対決したらどちらが勝つと思いますか?

勝者とラウンド、決め技を予想して下さい。

「身長差は55㌢あるが、体重はほぼ同じの対」の質問画像

A 回答 (3件)

背の高い方が勝ちで低い方の金的ブローが繰り返し当たって反則負けかな。

    • good
    • 1

ボクシングができる方の勝ち。

    • good
    • 1

テクニシャンなほうが勝つでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!