プロが教えるわが家の防犯対策術!

親友がいないです。
20歳の女です。友達が居ないわけでは無いのですが、よく遊ぶ特定のグループはあっても、特定の子はいないです。
周りは大学生で遊んでいる子が多くて、私は医療系の専門学生なので、長期休みも無かったり、あっても、合わなかったりで、バイトはやめたので、前バイトで3人グループだった所には、私のかわりに違う子が入って3人グループになっていました。
たまにその2人とあうこともありますが、バイトの話がメインなのでついていけなかったりします。
学校の友達は5人グループですが、うち2人は上辺で、あとの2人も二人で遊ぶほどではありません。
高校の5人グループはあるのですが、みんな2人ずつとかでしょっちゅう遊んでいますが、私は5人で遊ぶ時に遊ぶ感じです。
私になにか原因があるからこんなに親友ができないのかと昔から悩んできて、その都度変われるところは変えてきましたが、未だできません。
引越ししてきたので幼なじみもいないです。
今は月から土まで実習か学校で、日曜の、課題が終わって2.3時間彼氏と会う感じで、ますます友達との距離が広がっています。(この時間友達と会ったらいいのですが、どうしても友達より彼氏が楽しかったり、週一しか会えないから彼氏を優先している自分がいます)
どうしたらいいのでしょうか、、、?

A 回答 (2件)

焦らなくて良い!出会うべくして、出会う親友が現れます!勝手に向こうから唐突に!

それが、出会いです。

焦る必要はないです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

彼氏がいれば良いと思います。

• 0