アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が出来ない27歳無能な男です。
婚活しても良いのでしょうか?   
一応正社員です。

A 回答 (3件)

スペック不足で一人で生きていくのが厳しそうなら、早いうちに婚活した方がいいのでは。

    • good
    • 0

人生100歳時代に、


27歳で無能の判断は早すぎます。
大器晩成型なら4~50歳で才能開花する人は沢山居ます。
結婚も20代では無く、4~50代でも良いのです。
焦る必要など何もありません。
人生は始まったばかりです。
    • good
    • 3

第三者に聞く事なのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!