アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを購入したのですがフリーメールで見やすく使いやすいフリーメールはありませんでしょうか?
使い方の解説もあれば助かります。

A 回答 (4件)

日本で有名なもの

Gメール、Outlook.com、Yahoo!メール

Gメールなら、スマホとかで使ったりしますから、一番無難かもしれません。
    • 0

フリーメールはGmailが事実上の標準。

GoogleアカウントとってGoogleChromeで使うこともできるし他のメールソフトで使うこともできる。PCでもタブレットでもスマホでも使える。

(1) 2022年Gmailの使い方・初心者入門講座【スマホ・PC】 - YouTube
    • 0

No1さんもおっしゃってますが、とりえずは、Gmailがいいともいますよ。

使いやすさうぬんもありますが、Googleですので、なにかと関連してきますので、連携ができますからね。
Googleマップ、フォト、Googledriveなど、各種さまざまなサービスがありますが、それらを使ってるときにメールとの連携などがあれば楽になるでしょうし。
まずは、Gmail。そして、もうひとつ欲しいなとなれば、他を探すのもいいと思います。

使い方は、見た感じでわかるかと思いますよ。
特になにが難しいとかはないと思いますので、見て適当に操作すれば難しくはないです。
なにか特別な操作をする場合は若干難しさがでてくきますが、
普通にメールの送受信は簡単です。

参考にしてくださいませ☆
    • 0

普通にGmailが良いと思います。

迷惑メールはほぼ確実に迷惑メールフォルダに振り分けてくれるところが特に良いかと思います。

使い方は自分で調べるか他の方に聴いてくださいね。
    • 0