アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの日本語入力はフリックの方が速いですか?
QWERTYとどちらが良いと思いますか?

A 回答 (4件)

パソコンのキーボードのようなqwertyキーになれてるのでそっちつかってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリックは慣れるまで大変ですね
ありがとうございました

お礼日時:2022/05/21 10:28

フリックができないからQwertyです。


両手親指打ちで使ってます。
スマホもコンパクトサイズでも全く問題ないですね。

全ては慣れではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使いやすい方で良さそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2022/05/21 10:28

QWERTYってタブレットならともかくスマホのあの小さい画面では難しいです。

ですのでフリック入力がメジャーになったのですよ・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホではフリックが良さそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2022/05/21 10:28

そんなの人によるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございました

お礼日時:2022/05/21 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!