プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国語(現代文)できない。どうしたらできるようになるのか、、、。

A 回答 (3件)

あなたには学習障害があるのかも知れませんが、別の才能が必ずあります。

自分の得意なことを伸ばしていけば必ず成功できます。今はまだ、人生の序盤です。
    • good
    • 0

中学生?高校生? なにが、わからないんです?


漢字がよめない、日本語の文章の解釈ができない・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学入試問題現代文全然正解できないです。

お礼日時:2022/05/16 16:12

やる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!