プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

解決しない身体の健康問題が積み重なりすぎた時って心療内科のカウンセラーにさえも相談する気がなくなりませんか。疲れて

A 回答 (2件)

過度のストレスは様々な意欲を無くしますからね。


そんな時こそ無理してでも心療内科や精神科に行かれることをおススメします。でないと悪化したら今度は行けなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。身体がしんどいときに心までしんどくなってしまうと今度はさらに健康管理が難しくなるというのがありますよね..

お礼日時:2022/05/16 17:04

>心療内科のカウンセラー


が体の病気なんか治せるわけないじゃん。www

心の病気だって、優しい言葉かけて、
よしよししてやるぐらいしかできないのに。

そういう「ビジネス」なんだよ。
治らなくても、よくならなくても、
話しちゃんと聞いてあげてりゃ、
いつまでも、その客は通ってくれるんだから。

カウンセラーなんて、はっきりいって
ホストと一緒なんだよ。
客を気持ちよくさせて、また来たいって気持ちに
させる商売。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内科の方はとっくに色々なところ回っておりますので。あしからず。

お礼日時:2022/05/16 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!