アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失業中です。未経験でも清掃作業の会社は雇ってくれるでしょうか---

A 回答 (3件)

慢性的に人手不足な業界ですから、採用のハードルは低いです。


しかし、オフィスビル清掃には「トイレ掃除」がつきものですが、できますか?
男に女子トイレをさせることはあり得ませんが、男子の小便器はきついです。糖尿の悪臭は鼻を衝く苦痛です。
女性に男子トイレ掃除はあります。

清掃の内容次第ですが、原則的に資格は必要なく、経験もあまり問われません。若い人は離職率が高いため難しい一面もあります。
    • good
    • 2

はい。



てか、お前が「清掃作業」をバカにしてる、
見下してるから、そういう気持ちが相手にばれたら、
採用されないだろうね。
    • good
    • 1

清掃会社で何の仕事をするかによると思いますが、


求人があるなら可能性はありますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!