ユーロスホームについて教えて下さい。
各検索エンジンでユーロスホームについて検索しても徳島と広島の支店(フランチャイズ店)しか
検索できません。ユーロスホームのメインHPのアドレスとか、他に分かることがあれば何でもいい
ので教えて下さい。

>漠然とした質問ですいません

A 回答 (1件)

こちらも漠然とした回答しかできませんが,お知らせします.

2年程前ですが,私の近所にあるユーロスホーム代理店である不動産会社が,
そことのフランチャイズ契約を解除したようで,看板を下ろすのはもちろん,
立派なつくりの展示用ハウスを跡形もなく壊していたのを覚えています.
欧風住宅(輸入住宅?)の人気が出なかったのが原因でしょうか,詳しい
事情はよくわかりませんが.
    • 0
この回答へのお礼

非常に難しい質問にご回答頂き、ありがとうございました。
私も、その後、調査し続けた結果、平成12年9月に倒産していることが
分かりました。