「ブロック機能」のリニューアルについて

プロレタリアは政党に組織されるが、それはプロレタリア間の競争によって、常に繰り返し破壊される。しかしこの組織はそのたび復活し、次第に強く、固く、優勢になる。(共産党宣言)

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

内ゲバの正しい意味を御存知ですか? 日本でもアメリカでも「民主党が内ゲバ」なんて聞いた事ありませんが。

• 0

内ゲバは左翼用語。

同じ事象を右翼用語にすれば、「抗争」や「カチコミ」です。
    • 0

似非右翼保守の連中がそ主張しているだけで、既成政党でましな、立民やれいわやNHK党や参政党の左翼系政党や左翼系言論人と思われている人々は、左翼でもなく、日本を良くしようと活動してきた団体や個人ですな。

自公維新は似非右翼保守の極悪犯罪反日売国テロカルト政党であり、これに近い、似非右翼保守らこそ、人類国民の真の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィアの手先で、日本を悪くし日本国民を不幸のどん底に叩き落すとしている極悪犯罪者どもなのね。

また、世界や日本を良くするのに、右翼も左翼も中道も保守もリベラルもないのね。
    • 0