アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットロスを防ぐにはペットを捨てたほうがいいと言った人がいました。

捨てるという選択肢を思いつく人は友達も簡単に捨てると思いますか。

A 回答 (3件)

責任感や思いやりの問題かと?


自分は一緒に家族で過ごし見送るつもりです。まあ、買った訳ではなくて迷い?多分捨て猫ですが。まあ、生き物と言うかそんな気持ちの人は人間関係もすぐに諦める?飽きる?かなあ?って感じはあります。ちょい誤解やその方にも事情があるんでしょうが?!汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間関係もすぐ諦めるのでしょうね。

お礼日時:2022/05/16 21:21

不要なものは切り捨てて当然だと思います


捨てないで共に嫌な思いをするよりましです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/16 21:20

人間関係は捨てれないです。

ペットロス防ぐには、飼わないのが一番です。
あとは、次のペット飼わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次のペットは飼いにくいです。

お礼日時:2022/05/16 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!