プロが教えるわが家の防犯対策術!

有吉ゼミの大食い企画でタレントが大量に残すのをどう思いますか?

A 回答 (5件)

もったいないとは思います。


ただ需要の方が大きいから企画自体がなくならないのかと。
テレビだけじゃなくYouTube等でも大食いの動画は視聴数が多いです。
人は食べるという行為、また誰かが何かを食べるのを見る行為が好きなのでしょうね。
    • good
    • 0

事実かは分りませんが、持ち帰ると一時テロップが入ってました。

    • good
    • 0

そういう番組があること自体が嘆かわしいです。

    • good
    • 0

その場しのぎの番組、仕方ないね=スポンサーが離れて行く

    • good
    • 0

あれは目立ちますね。

確かにもったいないですが、テレビ局からすると費用の事しか考えてないですね。捨てる材料費相当は数万以内です。実際にはバカタレントのギャラの方がはるかに高くてもったいない気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!