プロが教えるわが家の防犯対策術!

カツカレーか唐揚げカレーはどっちが好きですか

A 回答 (8件)

カツカレーです。

唐揚げは味がついているので、カレーと組み合わせるとくどいです。
    • good
    • 0

カツカレーのほうですね。



カツは、”とんかつソース”ってのがある様に、ソースをかけて楽しめる料理です。

唐揚げは、ソース無しで楽しめる料理です。

ですので、カツはカレーソースを受け止めて共存&共栄しやすいですね。
1+1=2以上になるメニューです。

カレーソースと唐揚げは、共に味が強いだけに、そこまで相性よくないですね。
でも、唐揚げもカレーも人気メニューなんで、一皿で2度美味しいって感じで、1+1=2ですね。
    • good
    • 0

カツカレーが好きなんです。

    • good
    • 0

カツカレーですね。



カライが訛ってカレー

色は華麗

カツは勝

両方合わせたもの。
    • good
    • 0

カツカレー


から揚げの食感が無駄になる
    • good
    • 0

迷うけど、カツカレーです。

唐揚げ定食なら、唐揚げです。(笑)
    • good
    • 0

カツカレーに1票。

    • good
    • 0

トンカツとカレーは喧嘩しません。


唐揚げとカレーは喧嘩します。
以上から、カツカレーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!