アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は100円ショップが大好きで良く利用しています。皆さんが今まで購入された中で、これはお得だったという商品があれば、是非ご紹介ください。

A 回答 (9件)

私が購入した中でこれはいいかもと思ったものです。



*CD整理用ファイル-家電屋とかで探すと500円くらいしたりする。
*一度しか使うことのなさそうな工具-私はレンチとラチェットなどを買いました。クオリティは良くないので、精度が要求されるものや使用頻度の高いものはちゃんとしたものを買ったほうがよいです。
*自転車のベル-径が4cmくらいの小型のもの。たまたま探していたので。普通に買うと数百円、特に性能やデザインに違いが出るものではないため。
*ハードカバーのノート(B5)-ちょっとした高級感。

こうしてみるとこれはちゃんとした製品がほしいとか、これは100円でいいとか個人的な消費パターンにも関係しますね。
    • good
    • 0

(1)電池


(2)ビニール袋
これはリピートしてます。100円でしか
買いません。
最近買って、よかったのが
「スキはさみ」
前髪なんかを薄くできます。
    • good
    • 0

毛先の細い歯ブラシx2本入り


フローリング・ワイパーの取替え用シート

この二つは特に定期買いしてます。
    • good
    • 0

会社関係で時々使いますが、製本テープです。

    • good
    • 0

フリ-ザーパック。


えっ、まじっと思います。

でも、「業務スーパー」の方が単価的には安いのですが。
    • good
    • 0

僕が得だったと思ったのはLANケーブル(1m)とUSBケーブルです。

    • good
    • 0

DVD-Rです。

ビデオ撮りした子供の行事をやいてプレゼントにも使っています。
使っていませんが、化粧品は、デパートで売っているものと遜色無いとプロのメイクアップアーチストの方が、言っていましたのでかなりお徳かもしれません。
ダイソーでは、赤ちゃん用のおまるもあるそうです。(100円ではないかも)目から鱗ですよね。
    • good
    • 0

ガーデニングセットです。


シャベルやらプランターやら…
苗や土にお金をかけので、とても助かりました(^_^;)

あと、お風呂セット(?)
石鹸入れなど、最近はかわいいのが置いてありますからね~

あと、マイナーな意見だと思うのですが…
梅しば(たぶん10個入り)です。
    • good
    • 0

CD-RW x4~x12

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!