プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が初めて浮気するときってどんな時ですか?

A 回答 (4件)

いい女に誘惑されたとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分からは行かないんですか?

お礼日時:2022/05/16 21:09

棚ぼたチャンスがあったとき。


ただ女遊びしたいと思った時。
喧嘩した時。別居してる時。
単身赴任。
長期出張。
パートナーが妊娠した時。
パートナーが留守の時。
パートナーには求めることができないような特殊な遊びをしたい時。
友人等に誘われた時。(結局自分の意思だろ)

などなど、いろいろなきっかけがあるんじゃない?
そのきっかけがあったら男性がみんな浮気するわけじゃないけどね。
    • good
    • 1

パートナーに、適当に扱われたとき。

    • good
    • 0

浮気にも相手は必要。


女も浮気します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!