プロが教えるわが家の防犯対策術!

java
入力された文字列を数値に置き換えて整数にし、計算をしたいです。
<を10として
/を1とします。
入力値① 入力値②
///+//// <//+<</
結果① 結果②
7 33
この問題のプログラムのコードを教えてください!

A 回答 (4件)

java.lang.String#replaceAll - 文字列置換


javax.script.ScriptEngine#eval - 数式評価
    • good
    • 0

どこまでできていて、どこが分からないかを記載してもらわないと回答できません。


記載したコードと実行結果を見せてください。
    • good
    • 2

貴方が作ったプログラムを載せて、どのようにうまく動かないか、どこがわからないかを補足してもらえると、適切な回答ができると思います。

    • good
    • 0

自分では作ろうとしないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べながら自分で作ってみて、うまく実行できないので質問しました!

お礼日時:2022/05/17 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!