プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのシャーペン教えて下さい!!

質問者からの補足コメント

  • 皆さんが使っているシャーペンでもいいのでおしえてください!

      補足日時:2022/05/16 21:33
  • HAPPY

    気軽にお答えください!

      補足日時:2022/05/16 22:02

A 回答 (7件)

最近見なくなったけど100均ダイソーで売られていた、カラフルボディの「5本入りシャープ」(0.5㎜)ってなかなか使えます(^^♪



本体にスペア芯は3本しか入らない点が欠点ですが、まったく壊れず使えています。 1本あたり20円ですよ....♪

これと同じで0.9㎜が欲しいのですが、無理みたいです。
    • good
    • 1

シャーペンもボールペンも、PILOTのドクターグリップが好きです♪

    • good
    • 0

クルトガ (三菱鉛筆)



ずっと、とがってるし、芯が折れにくく、使いやすいし、デザインもお気に入りです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買うかすっっごい悩んでます!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/16 22:01

スマッシュしか勝たん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書きやすいらしいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/16 22:02

PILOTのS3が使いやすいですね。


https://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s20と迷ってるんですよね〜
ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/16 22:00

pilotのエアブランがオススメです!


すごく使いやすいです。私は0.3を使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もエアブラン好きです!
今ちょうど0.3mmのシャーペン探していました!
0.3mmのエアブランもありですね〜
ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/16 21:42

Opt.です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べました!いいっすね〜
参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/16 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!