アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に片思いしている男性上司がいます。
多忙な方で、出張続きだったりどう考えてもハードなスケジュールをこなされていて疲れている様子なので、
出張の次の日の朝に会社で「出張お疲れ様でした^^」と笑顔で言おうと思っています。一緒に出張へ行ったわけでもないのに、失礼でしょうか?

もし片想いの相手でないとしても、いつも助けていただいてお世話になっているので、たくさん力になればと思っています。

また、性別問わず、疲れている時にかけられたら嬉しい労いの言葉や癒されたことがあれば、皆さん教えて欲しいです!
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

シンプルにゆっくり休んでください、身体を大事にしてくださいでいいと思います!!


その時に糖分とってくださいってチョコ一粒とか渡されたら嬉しいです^^
    • good
    • 1

ガッツだぜ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!