アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人は別れたら次の人で上書き保存とよく聞きますが、大好きになった人を忘れていけれるものですか?

逆に男の人は凄い好きだったけどもう付き合えないなと諦めた場合、その相手の事をずっと忘れられないものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

大好きになった人は心の中にありますよ。


だけと、目の前に他の気になる異性が現れると、過去の思い出として、「大好きだった人」になります。
過去の大好な人よりももっと大好きな人に出会うから付き合います。
今付き合った人よりも、過去の人の方が良かったら思い出したりしますね。

過去の大好きになった人<今の大好きな人
という感じで、過去の人の事は忘れてしまうというより、気持ちはなくなり過去の思い出になるという感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の思い出ですね、、
このような質問をさせてもらったのも、大好きな方に別れを切り出されて。
忘れていけるのかな、という不安から質問させて貰いました。
時間をかけて過去の思い出としてなってくれたらいいなと思っております。
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/05/19 14:57


今でもこういう人います。
    • good
    • 0

別れた人も幸せになってほしいし、その辺の他人よりは大事ですよ。


でも今付き合っている人がいるのなら連絡はしないようにします。

忘れていくというより今を大事にしていくと過去になるというか。過去の人にするべきというか。


男とか女とかじゃなく、今誰を優先すべきかを考えると過去は過去。

今を大事にってなるよね。
これは男女差ではなく考え方だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに男女差ではなく
考え方ですね。人それぞれ違いますし…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/19 14:55



こんな歌があります。
    • good
    • 0

ブームでもそうなんですが、一時的な爆発的ヒットの影には若い女性を多く獲得した場合が多いです。

しかし、あまりにも急なヒットには落ち込むスピードも早いんですよね……。その点男はひとつの事に没頭する人間も多いです。勿論、あくまでも傾向です。例外も多くいるので。男女、恋愛というより生物的に脳の思考にズレがあるものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

脳の思考のずれ…納得しました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/19 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!