プロが教えるわが家の防犯対策術!

コメ欄で喧嘩ふっかけられました。自分は悪くないってずっと主張してます。僕の動画にまで現れて邪魔してきます。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    SNS初心者から、”その人を撮影してるのが悪いのだから文句は言えない”と反吐が出るような回答が来たので一応そのようなバカでも理解できるように補足します。

    動画投稿サイトのコメント欄で侮辱されました。その人は、コメント欄で”自分は悪くない”と主張してきます。僕の投稿した動画コンテンツ(分からないかも。語彙力無くてすみません。)にまでコメントをしてきて、僕を邪魔してきます。どうすればいいですか?

    どうですか、初心者様^_^
    もしSNSに疎いのではなく日本語が理解不能なのでしたら下記を御覧下さい。

    I was insulted in the comments.
    he insisted that "I'm not bad."
    will even comment on my video contents and disturb me.
    What should I do?

      補足日時:2022/05/18 19:15

A 回答 (4件)

ブロック!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/18 18:59

コメ欄でケンカ吹っ掛けてきたやつが「僕の動画」に現れた、とお書きになっていますね。


面倒くさがっていい加減な省略した質問を投稿しておいて閲覧者の誤読だと罵倒するわけですね。

そういう人はアンチというかバカを嫌う人間を集めますからそこに気をつけるしか無いですね。

質問者様にはそういうの難しいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

質問の補足を御覧下さい

お礼日時:2022/05/18 19:16

撮影していないのに、質問者様の動画に現れる?


質問者様、動画とはどんな意味で使っていらっしゃるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?笑
あなたこそ、アンチの意味はき違えてません??笑
”コメ欄””アンチ” どう見てもネットの出来事でしょう??
動画に現れるというのは、コメントに現れるという意味ですよ?
SNS初心者さんのご老人は、垢名に初心者マークつけておきましょう笑
日本語を理解して下さいね。

お礼日時:2022/05/18 18:59

質問者様の動画に現れるということは質問者様がその人を撮影したからなのでそれに文句言ったらおかしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、その人のこと撮影してませんよ????????

お礼日時:2022/05/17 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!