プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人が好きになるのは見た目が大半ですか?

A 回答 (6件)

一目惚れならそうなかな。



わたしストライクゾーン広いといわれます。
今の夫はデブです。
付き合ってたときからデブです。
なので当然一目惚れはありえません。


見た目が大事な人もいるでしょうが私は違いますね
    • good
    • 0

好きになる「入り口」は大半が見た目かな。


ある程度の年齢になれば、表情の作り方や肌の清潔さに性格や生活も出るし。
入り口までさしかかったところで中身が伴ってなければ好きになることはないけど。
    • good
    • 0

見た目でしょうが


見る人にも好みというのがありますから
必ず誰でもが
これなら好きになるというのは
ないでしょうね
    • good
    • 0

表情や清潔感、ファッションセンス、立ち居振る舞いを見た目に入れていいなら、そうですね。

    • good
    • 1

ぱっと見で好きになるのは顔がイケメンな人で、時間をかけて相手の中身を知ってから好きになるのは、最終的にどんなイケメンにも負けないくらい大好きになる人。

    • good
    • 1

はい、まずは見た目から。


性格なんて話をして、ある程度時間を置かないとわからないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!