プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

反ワクチンを押し付けてくる人についてどう思いますか?

A 回答 (3件)

人それぞれワクチン接種においては、いろいろな考え方あります。


なので、その人の考え方を尊重しつつ、自分の信念を貫いてください。
まぁでも、いづれその方がコロナに感染した時に、自分の考えが間違っていたとわかりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。相手の考えを否定してしまいそうになることが、たまにあるので気をつけようと思います。ごかいとうありがとうごじました

お礼日時:2022/05/17 07:58

騙されやすい人でしょう


ネットのデマ情報ばかり見てる暇な人かとおもいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やぱりデマは多いですよね
かいとうありがというgzました

お礼日時:2022/05/17 08:04

変質者達の同調圧力に屈した弱い人ですわ。


自分が抗えなかった憂さ晴らしに、周りの
人々にも非接種を強要し、万が一、自分が
感染した場合の道連れにしようと企んで
いるんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なrrrrうほど。
ごかいとうありがとうござましあた。

お礼日時:2022/05/17 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!