アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はBlu-rayレコーダーが8年前なので新しいレコーダーが欲しいですね

A 回答 (8件)

親の介護が楽にできる家です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親孝行ですね

お礼日時:2022/05/18 12:09

ps5

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いですからね

お礼日時:2022/05/18 12:09

友人と出かけたいんですが、コロナ関係なしに


友人のお母様の許可がいるので許可が欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/18 12:09

人徳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/18 12:10

任天堂のゲーム機

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/18 12:10

ウクライナの平和です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2022/05/18 12:10

すみません、物質的なものでなく精神的なもので回答させて頂きます。


ズバリ「時間」「余裕」ですかね。
多忙な毎日で忙殺され、心に余裕がなく毎日、時が凄い速さで過ぎます。
そうなると、公私ともにただただ何もできず、時が過ぎる毎日です。
精神的な余裕ができれば、いづれ、物質的に欲しいものできるかと思いますから、いづれ質問していただければ、お答えさせて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/05/18 12:11

バイクが欲しいですね。

昔のバイク。NSR250RやTZR250Rなんていいなぁ。
あとは、ギターも欲しいですね。ギブソンのレスポールが欲しいかな。
この2つはとにかく欲しい。
両者結構高いのでなかなか手が出ませんね。
特に上記の2車種はバイクは100万以上はするかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いですね

お礼日時:2022/05/18 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!