プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニひまわり栽培セットを買いました。

早速今日(5/17)の午前中に、土に水を含ませて種をとりあえず5粒植えました。(付属の種は10粒)
現在はラップを上にかぶせ、今日は寒いので、暖房をつけて22度くらいに保っています。
そこで質問。これは水やりの頻度はどのくらいにすればいいんでしょう?土が乾いたらと説明書に書いてありますが、乾いてるんだか濡れてるんだかよくわかりません(笑)

A 回答 (1件)

白ければ乾いているし、黒ければ湿っています。

やり過ぎない方が無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!