プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ数年、数人の霊能者と話せるチャンスがあり、みてもらうんですが、どの霊能者も総じて「あなたには霊は憑いてません。」と言われました。
霊までもブス過ぎる女を嫌うのでしょうか?

A 回答 (5件)

おもしろいね!ww

    • good
    • 3
この回答へのお礼

これが真実であれば、ブスで得したことになるので。

お礼日時:2022/05/17 19:05

もしかしたら初回無料の有料診断ですか?



もし金銭の絡みがあるのでしたら、その霊能者はあなたをターゲットにしていないことですから、うれしいことですよ。

もし、霊が憑いていたらそのことで霊能者を頼って金銭のやり取りが発生するでしょうから、それができない人に対して憑いていないと言って切り離しているようなことです。

金の有無だけで判断しているだけのことです。
    • good
    • 0

憑くと付くの違いを知らないと。

    • good
    • 1

悪い霊が憑いてないと解釈します。

    • good
    • 2

霊が憑いていない人間は存在しませんよ。


そもそも肉体に例が宿っているから人は生きているんです。
成人になるまでは親が憑いています。生霊ではなく想念としてです。
友人や恋人がいればそれも憑いています。
霊が憑くというのは悪い意味だけじゃなく、愛情を持ったものも憑依なんですよ。
ところが世俗の自称霊能師などは目がくらんでいて金になる悪霊しか目に映らないから見えないんです。
そんな未熟な霊能師など何人集まったってあなたの役には立ちません。
自分を信じる事が最優先です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!