アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドの人間がiPhone人間を憎むのは正常な感覚ですか?それとも異常ですか?

A 回答 (7件)

通常か異常かといえば異常なのでさっさとiPhone買ってスッキリすれば良いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それしかないですね、今の精神障害を治すには…

お礼日時:2022/05/17 20:51

トラウマになるような事でもあったんですかね。



この質問からだけだと異常です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さんざん、iPhone、iPhone
iPad、iPad、自慢されて、そいつが憎くてたまりません!

お礼日時:2022/05/17 18:40

車載機器がiphone対応なので。


アンドロイドは機種により対応してないからやむを得ず。

「戻ボタン問題」は慣れで解決できます。
子供から老人まで使ってるんだから、なんとでもなりますよ。
アンドロイドでもiphoneでも、所詮スマホ。
数学ほどには難しいことなんかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戻るボタンはそうなんですか?、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/17 18:41

使いづらい機械を使ってる人間は


マヌケなんだから
笑いの対象じゃないの。ww

憎悪の対象?意味がわかりません。
    • good
    • 0

今アンドロイドでこれからiphoneに替えようとしてるんだけど、そんなことで憎まれるのはイヤです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンドロイドのままでいいじゃない、なんでiPhoneなんかにするの?あんなの一種の熱狂だよ、iPhoneユーザーはどこか心のなかではアンドロイドユーザーを見下している。馬鹿な奴らだよ、iPhoneユーザーなんか…

お礼日時:2022/05/17 18:26

憎むじゃなくて


妬み、ひがみでは。

だから憎むのは異常じゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別にiPhoneなんかいつでも買えます。戻るボタンがなくて使いづらいので買わないのです。でもなんかiPhone、iPhone言う人間は憎らしいです。

お礼日時:2022/05/17 18:05

異常といえるでしょうね。


根拠のない憎しみを持つのは精神に歪みがあるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、自分でもそう思います。iPhoneのアイフォと言う音が憎らしいです

お礼日時:2022/05/17 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!