プロが教えるわが家の防犯対策術!

君はどんなスキル(教養や技術)を磨いていますか?

A 回答 (5件)

○技術


金儲けの技術。
どういう訳か、磨けば磨くほど
減って行きます。
磨き過ぎかしら。
摩耗。




○教養
歴史、人類学、哲学、経済学、社会学、
心理学、等々を、
NHK高校講座や、放送大学、書物などで
磨いています。

あまり光りません。
曇ったままですが、そこら辺りは
我慢。
    • good
    • 1

な〜んだ、色々と言っておきながら答えられないんだね?


それで相手にその答えを要求するんだぁ〜
質問者さんはいつから回答者より偉くなったのかな?
    • good
    • 0

「君」という表現は目下の人に対する言い方ですよ。


ですから部下や後輩以外に使用するというのは非常に失礼なことになります。

私は70手前ですので、あなたよりも年上でしょうが
「社会問題」「自然科学」「ExcelVBA」について今もいろいろな文献を読んで勉強しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

名前が知らないですから、
「君」を使う。
名前を知ったら、
「~さん」を使うんです。

お礼日時:2022/05/17 22:27

相手に、回答を求めながら、相手を、


「君」呼ばわりする輩とは、
関係を持ちたくはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ごめんなさい
名前が知らないですから、
「君」を使うんです。
名前を知ったら、
名前を呼ぶ。

お礼日時:2022/05/17 22:29

その前に質問者さんの教養や技術を教えてもらおうかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は色々な技術を磨いていますよ。

お礼日時:2022/05/17 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す