プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

断捨離の効果を教えて下さい

A 回答 (3件)

気分が良くなる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/18 15:38

気持ちがすっきりする。


部屋がきれいになる。
いるものといらないものがはっきりするからお金の無駄遣いが減る。

いいことばかりだと思う。

自分も断舎利したい・・・、いろいろと。
捨てれるものなら・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/18 15:38

断捨離の7つの効果



1 自分を見つめ直すことができる

2 お金が溜めることができる

3 時間の使い方が上手くなる

4 人間関係が良好になる

5 運気が上がる

6 ストレスを軽減できる

7 健康的になる


スピリチュアルな効果

1.部屋の風通しが良くなることで、気の流れも良くなる

2.使い古した物(邪気が溜まったもの)を捨てることで、運気がアップする

3.物への執着から開放されることで、心が身軽になる

over
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/18 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!