プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学一年生の息子が大学近くで夜の10時までバイトして帰ってくるのに2時間もかけて0:00とかに家に帰ってきたらどうしますか?
それで止めるのは変ですか?

A 回答 (7件)

止めたって聞かないよ


うちの子も、そうだったし。
    • good
    • 0

子供は貴方の知らない内に大人になっています、安心して下さい。

    • good
    • 0

>バイトして帰ってくるのに2時間もかけて0:00とかに家に帰ってきたら


その2時間に何をしていたのかが問題でしょう。
バイト先から家まで2時間かかるなら仕方ないですし、
バイトのあとに1時間勉強してから帰ってくるならいいでしょうし...

あなたの説明はそこが何もないので 止めるべきかの判断はできません。
    • good
    • 1

今や18だと成人ですからね。

私も深夜まで本屋やネカフェに寄って夜中帰宅とかやってましたね。大学生なんてそんなもんです。夜中までカラオケとか、車で朝方までドライブとか、ラウンドワンで夜中から朝まで遊ぶとか、夜遊びしたい年頃ですよ。
    • good
    • 0

女の子だったら心配ですが、男の子ならあまり心配ないですね。


よく頑張っているなと応援してあげたいです。
    • good
    • 0

どうもしません。

それで止める必要はないし、止めたって聞かないでしょう。
体を壊さず見守るくらいしかしません。
    • good
    • 1

自分の子だから心配というのもあると思いますが、もう大学生だし成人は超えてるためそんな心配いらないと思います。

自分が息子さんの立場なら正直心配してほしくないし、自分で帰ってこれるからって自由にさせてほしいと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!