プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校2年の女子高生です。私の彼氏がよく、私の手のひらの匂いを嗅いできます。
私は手を繋ぐと手汗が出てしまうのですが、彼氏は手汗を気にしないと言い、ずっと手を繋いでくれます。たまに手を繋いだ後に手の匂いを嗅いでる時もあり、手汗の匂いがするか聞いたら、本気かどうか分かりませんがいい匂いだと言われました。
自分で手の匂いを嗅いでも特になんの匂いもしません。

彼いわく、女子の手のひらはいい匂いがするらしいです。本当ですか?

A 回答 (3件)

匂いフェチな彼氏なんですね。

めっっっさえげつないくらいあなたのことが好きな証拠やで!
    • good
    • 0

ホントですよ


仮に嘘だとしても、ホントだと思っとけば良いじゃない…
嘘かホントか白黒付ける意味がどこにあるの?
    • good
    • 1

(º∀º)フーフー!!


( ̄∞ ̄)クンスカクンスカ!!
(*´д`)スーハースーハー!!
(*゚∀゚)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!