アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の5/26の天気は雨でしょうか

A 回答 (5件)

気象庁の週間予報(5月21日22時発表)では


天気:曇、降水確率:40%、信頼度:C
となっています。

信頼度
 A:高い信頼度(期待される適中率70%以上)
 B:平均的な信頼度(期待される適中率60~70%)
 C:低い信頼度(期待される適中率60%未満)

3日前には、向こう3日間の少し確度の高い「天気予報」が発表されます。
    • good
    • 0

そんな未来のこと分からねえよ

    • good
    • 0

との位当たるかは不明ですが、拠り所にしたければ以下をどうぞ。


https://tenki.jp
https://www.timeanddate.com/weather/japan/tokyo/ …
1970年代からの晴雨の記録がhttps://weather.goo.ne.jp/past/662/20200500/にあります。過去の記録から推定することもできます。
    • good
    • 0

今から予測したって、単なる「予想」にすぎないよ。



その日まで、あなたが生きているかどうかすら分からないよね。
    • good
    • 0

数日前にも この質問見た気がするが 大抵の場合1週間までの予報しか発表されていない・



9日もあるのに 誰に聞いても 当たるか外れるか・・だけ・・

そんな曖昧な情報が欲しいのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!