プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
私はバージンで、彼とは付き合って数年ですが、
まだ最後まで到達していません(私の妊娠への恐怖が原因ですが…)
今は、フェラもゴムをつけてもらっています。
でも、、やはり生でしてあげたいと思うようになりました。
そこで心配なことがまた出てきてしまったのですが、
ご教授いただけたらと存じます。

例えば、
口内に男性器を含む(口内射精)→お湯で口をゆすいで→キス→
女性器を舐める(クンニ)で、
妊娠してしまうこともありうるのでしょうか?

実は、4月から彼と遠距離になってしまうので、その前に
最後までは出来ない分、そのくらいはしてあげたくて。
でもこういうことがあるのなら、
やはりゴムをつけてもらおうと思います。

これからはやはり、ピルも検討したいと思うのですが、明日ということで、今の私に出来るのはこれくらいかと思っています。

(ちなみに、排卵日は6日程前でした(検査薬で調べました)。でも、2度排卵する場合もあるということも聞いたので、用心しています…今朝調べても陰性でしたが…。)

そういうケースをご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

その方法で、妊娠する確率は極めて低いです。


ただ、精子の生命力は非常に強いため、確率はゼロではありません。
やはり、念には念を入れて、フェラとクンニの順序を逆にされてはいかがでしょうか。
文章から察するに、あなたはとても慎重な性格の持ち主かと思われます。
妊娠のことを心配しながらの行為では、存分に楽しむことができないでしょうから、
事前の不安は全て取り除いておいたほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、事前の不安は出来るだけ取り除き、
クンニ→フェラ
にしたいと思います。

お礼日時:2005/03/28 02:22

多分、妊娠はないのではないでしょうか?


99%以上、安心して大丈夫だと思います。
ピルを使うのでしたら、ピルはゴムと併用して使うものです。
ピル単体での使用は妊娠確率は高まるので注意してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ピルとゴムは必ず併用したいと思います!

お礼日時:2005/03/28 02:24

妊娠の可能性は大分低いとは思いますが、


何分専門家でもないただの学生なのでハッキリした答えは書けません。すいません。
ですので、アドバイス的なものを…。
フェラを先にせず、クンニをしてもらえばどうでしょう??
そうすればフェラの後にキスしても、その後女性器を彼が舐めたりしなければ安心じゃないですか?^^

ご参考までに☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。やはり、私が舐めた後は、舐めてもらわないようにします。

お礼日時:2005/03/28 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A